てんつくのガラガラなほう

2日前昼実家の近くをカワイイ女子高生が楽しそうに歩いていました。新デザインのキャップをかぶっていました。すごく似合ってたな~ヾ(≧∇≦*)
実は私のハマっている趣味はダンスです。はやく極める事がかなえたい夢です。それに向けて日々精進しなきゃ!夢は大きく持たないと!
テレビでも雑誌でも紹介されているジャケットなかなか心惹かれちゃった!シンプルなデザインと長持ちしそうなところが私のお気に入り!買っちゃおうかな~!
かなり久しぶりに仕事が終わって友達と飲みに行きました。知り合いのお店なんです。雰囲気が気に入りました♪そしてお客さんめっちゃ多かった!
3日前から、東京は大雨が続いているようですね~。これは、50年ぶりの記録らしく、一部地域の人には、朝から避難勧告のメールが携帯に届いたらしいですよ。無茶苦茶恐怖だよね(*_*)雨よ!降りやめ!自分の身に起こった時を考えて、防災対策の備えをしなきゃ!
明 日、隣町のデパートでデザートの試食会が模様されるんですって☆★☆きゃーーーv(≧∀≦)v甘い物に目が無い私にとって、こんなに嬉しい企画ってあ る!?ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。これは神様が私の為に用意してくれた企画だ!絶対!!笑楽しみすぎて興奮がとまらない!笑
キュー トなペペ。ビーグル犬なんですが、家族になって2年が経ちました。ちょっとオバカですが、そこが可愛いです( ´∀`)動物愛護センターで目があって、こ の子だ!って思いました。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。これからも、ばりばり可愛がってあげようと思います!もちろ ん躾けも。笑
来週はお母さんの誕生日♪♪思い出に残る1日にしてあげたいよね♪旅行に連れて行ってあげるっていうのが最有力候補かな~。食べるのが好きだから、美食めぐりとか良いかもね(^◇^)